top of page
デイサービスセンター ハートライフ大久保南は、お食 事・入浴・機能訓練・レクなどのサービスを日帰りで受けていただけます。
広く清潔感のある浴室には機械浴があり、ご自宅での入浴が難しい方も安心してご利用いただけます。
ホームの特徴
元気あふれるレクリエーション
日当たりのよいデイルームには温かな日差しが射し込み、皆様の気分を穏やかにしてくれます。
利用者様に笑顔になっていただけるよう、明るいスタッフが一体となって様々なレクリエーションを開催します。
室内レクだけでなく、お花見や工場見学などの外出レクにも積極的に取り組み、いつも来たいデイサービスを目指しています。
個別機能訓練や維持期リハビリを中心にケアプランにあおった運動療法を実施しています。
軽く体を動かしていただけるレクリエーションも行っており、利用者様を退屈させません。
頑張れkai
お誕生日会kai
お似合いですkai
頑張れkai
1/7
施設概要
ホームの見学はいつでも受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。
電車でお越しの方
JR大久保駅より
南口から 徒歩7分
車でお越しの方
明姫グリーンロード(旧神明)
明石医療センター前 交差点より 2分
駐車場は施設右側にございますのでご利用ください。
bottom of page